うにの秘密基地

                     ▲優雅にくつろぐ



  猫のシッポというのは

  さまざまな形状があるけれど

うにの秘密基地


  比較的長めのシッポを持っている、我が家の猫ら。


      うにの秘密基地


  そんなご自慢のシッポなのですが

  先日もーちゃんが・・・・

うにの秘密基地


  豪快な寝グセを付けておりました (^▽^;)

うにの秘密基地


  いつもキチンとしたイメージのもーちゃんの

  ちょっとした “おまぬけ部分” が

  ヒジョーに可愛かったのでした ( ̄▽ ̄)きらきら




うにの秘密基地


  いつも↑このベッドで寝る時は

  こんな感じに 『キュッDASH!』 と詰まっているうにですが

うにの秘密基地


  珍しく↑こんな感じで寝ていたので

  正面にまわってみましたところ・・・・


うにの秘密基地


  わぁ・・・目の焦点が合ってない・・・(・∀・;)


  でもまぁこれも

  安心しているからこそなのかと思うと

うにの秘密基地


  たとえ “あほ顔” だとしても

  可愛いなぁきらきらと思うのでした ( ̄m ̄〃)




            押してくれるとウレシイです!m(_ _*)m

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら