うにの秘密基地

                    ▲ブチャうに ( ̄m ̄〃)



  あまりチカラの無いうには

  かなり隙間が開いてないと、自分でドアを開けられません。

うにの秘密基地


  なので、全部閉まっていなくとも

  ドアの隙間がピッタリと無くなってしまうと・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  もはや自力で開けるのは、困難な状態に (;^-^A

うにの秘密基地


  ですが、プニョプニョうにとは対極に居る

  筋肉質でパワフルなもーちゃんは

  こんなドア、チョイと爪を引っ掛けただけで・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  簡単にオープン!

うにの秘密基地


  カ・・・カッコイイっす! もーの兄貴!o(・∀・´;)



  さて、そんなイカスもーの兄貴ですが

  健康診断の結果、超健康猫きらきらのお墨付きが出たそうです!

うにの秘密基地


  良かった♪良かった♪

  伯母ちゃんもひと安心だぞ!(≧▽≦)




          もーの兄貴&うに坊主にクリックを!(σ^▽^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

   ■2013年 うにカレンダー、発売中! ★壁掛け・・・・こちら   ★卓上・・・・こちら