うにの秘密基地

                     ▲足エベ~!



  さて問題です (・ω・)

      うにの秘密基地


  この写真の中に、猫が2匹います。

  何処にいるでしょ~か♪( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  1匹目は簡単でしたね~。

  目の前で廊下に転がっておりますから d(^-^;)


  そしてもう1匹は・・・・

うにの秘密基地


  ジャジャ~ン!

  ベッドの上で、ぬくぬくしていたのでした~!(^▽^)ノ


  しかしあれですな・・・・

      うにの秘密基地


  とても同じ時期の寝方とは思えませんな・・・(=▽=;)




  昨日、晩ゴハンを食べ終わったあと

うにの秘密基地


  猫缶猫缶が入っている物入れの前でサムライ待ちをし

  いつもより激しくアピールしている、猫が1匹・・・。

うにの秘密基地


  何よ、うった~ん。 今ゴハン食べたばっかでしょ~?

  もうカリカリ食べたんだから

  今さら猫缶猫缶が出るワケ・・・┐(´∀`) =з


  ・・・・と、ここまで言って気が付いた。

うにの秘密基地


  しまった!!

  今日土曜日だから、“週末限定・猫缶の日きらきら” だったのに

  うっかり普通に、カリカリ出しちゃった!∑(゜∀゜;ノ)ノ


  ゴメン!ゴメン! ママが悪かったねあせる

  でももうゴハンは食べちゃったから、今日はオヤツで勘弁してね?あせる

  ・・・・と、謝りつつ

うにの秘密基地


  ゴハン絡みだったら、猫も日にちを数えられるんじゃなかろうか・・・・

  などと思った、飼い主なのでした (^▽^;)




          本日も押していただけますでしょうか!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★