うにの秘密基地

                    ▲チンマリと覗くうに



  キャットタワーで、くつろぐうに。

うにの秘密基地


  今日は、穴の開いた段で寝ていたので

  下から覗いてみたところ・・・・

うにの秘密基地


  何とも素晴らしい腹毛ビュー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  こりゃーたまらん、モフモフしてやろう (〃 ̄m ̄)σラブラブ

  と思っていたら・・・・

うにの秘密基地


  気付かれました ( ̄▽ ̄;)


  ちぇ~、ざんね~ん (-з-)┌



           ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



  廊下に箱をポイッと置くと

うにの秘密基地


  すぐさまうにが掛かります (・∀・;)

うにの秘密基地


  通りすがったもーちゃんも

うにの秘密基地


  そりゃあもう、呆れるほど簡単に・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  我が家での “うに漁”

  箱さえあれば、超入れ食いです (;=▽=)b




          本日も大漁のうにに、押してくださる?(σ;^▽^

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★