うにの秘密基地

          ▲GW突入!お出掛けの方は気をつけてね♪(・∀・)ノ



  【宴】

  うにの血液検査の結果が

  『問題なし!Good!』 でありました!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら

うにの秘密基地


  ということで、2匹揃って

うにの秘密基地


  お祝いの宴♪( ̄▽ ̄)



  【季節感】

うにの秘密基地


  廊下で横になることが多くなってきたうにが・・・・

うにの秘密基地


  随分と長くなってまいりました。

うにの秘密基地


  いやいや、初夏も近いですな ( ̄▽ ̄)



  【うにも・・・・】

  未だ、うに号ブームが続いているうにですが

うにの秘密基地


  棚の上で遊んでいたので・・・・

      うにの秘密基地


  その間に、も兄ちゃんがIN ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  うには、あんまり融通の利かない子なので

  『わーん!ぼくも入るー!o(;Д;)o』

  とか言い出すかなぁ汗と思っていましたら

  何と自ら箱ベッドに移動し、キャリーをも兄に譲ったぞ!∑(・ω・*ノ)ノ

うにの秘密基地


  うに、やれば出来る子です (* ̄▽ ̄)oきらきら




       やれば出来る7歳に、応援クリックよろしくね♪(σ*≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★