うにの秘密基地

                     ▲棚の上にうに



  というワケで、検診に行く当日の早朝。

うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  当日になってもなお

  病院に行く気配を感じていないご様子のうに様 (^▽^;)

うにの秘密基地


  案の定あっさり確保され、玄関を出た辺りでようやく

  『まさか!∑(゜□゜´;)』 みたいな顔になってました ( ̄m ̄〃)


  でも、一言も泣かずに頑張ったので

  病院の先生にも褒められましたよ~♪(*^▽^)ノ

うにの秘密基地


  で、帰るやいなや

うにの秘密基地


  廊下のど真ん中でくつろぎ

うにの秘密基地


  ついさっき、これで病院に連れて行かれた “うに号” に

  何のためらいもなく入ってくという・・・(・∀・;)


  やはり危機管理能力に

  若干の問題あり (;=▽=A


うにの秘密基地


  でも、『嫌な事はすぐに忘れて、ご機嫌になれる』 っていう君が

  ママはヒジョーに愛しいぞ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  あ、それから。

  病院帰りの子は、他の猫に 『シャー!むかっ』 っと嫌われる・・・・

  と、よく聞きますが

  昨日もーちゃんは、病院帰りのうにに

  結構優しい対応をしてくれましたきらきら


うにの秘密基地


  そんなもーちゃんも、伯母さんは愛しいぞ? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  ということで、無事うにの検診も終わり、後は血液検査の結果を待つのみ!

  見事にクリアー出来るといいなきらきら




   さすがに爆睡していたうにに、ポチッとクリックよろしくね♪(σ;^▽^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★