うにの秘密基地

                  ▲布団に2猫がいる幸せきら



  先日組み立てていた棚。

  一番下の段を、うに号置き場にしたんです (・ω・)

うにの秘密基地


  そしたら・・・・

うにの秘密基地


  最近ぜんぜん使ってなかったクセに

  『秘密基地発見!きらきら』 とばかりに、大喜びで入るうに汗

うにの秘密基地


  朝が来たら、そのうに号で

  病院に連れて行かれるというのに・・・(=▽=;)



  そんなうにを、『ま、いっか ( ̄ω ̄;)』 と放置し

  採尿用のすのこトイレを、物入れから出していましたら・・・・

うにの秘密基地


  ビニールから出す前に

  自らINするうに汗

うにの秘密基地


  病院に行くから

  このトイレを用意したというのに・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  その後も、いつも通り遊びまくり

うにの秘密基地


  まったくもって、病院に連れて行かれるという気配を

  感じ取っていないと思われるうに (・∀・;)

うにの秘密基地


  この、猫としての

  危機管理能力の低さ・・・・


  さすが、うにである (; ̄▽ ̄A




    その辺は、大人になっても変わらないのね汗クリック!!(σ;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★