うにの秘密基地

                     ▲今日も箱猫♪



  えー、昨日うにがですね

  7歳にして 『作業の途中で邪魔をしなくなった』 と

  書いたばかりなのですが・・・・

うにの秘密基地


  脚立が出された時だけは、作業の途中だろうが何だろうが

  登らずにはいられないそうです d(=▽=;)

      うにの秘密基地


  何でこの子、脚立好きなんだろう・・・(・∀・;)


  『登ってやった感きらきら』 が強くて

  気分いいんですかね (^-^;)

うにの秘密基地


  でも何か、誇らしげな顔してるんで

  もうちょっとだけ待ってやるかな (^m^〃)



  さてさて。

  昨日はもーちゃんのお腹の調子をご心配いただき

  ありがとうございました m(_ _*)m

うにの秘密基地


  このところ、また気温差が激しいので

  ちょっと調子を崩しちゃったんでしょうね。


  でもですね、食欲もキチンとあるそうですし

うにの秘密基地


  何より “邪魔猫” が復活してたんでね ( ̄m ̄〃)

  100%の 『荒ぶりもんもん』 になるのも、きっと近いですな♪


  あひらめき電球

  それから最後に、うに君へママからご報告が!(・∀・)b

うにの秘密基地


  君明日、病院だから ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  毎年恒例の健康診断に、明日行ってきま~す♪


  今年も 『超健康!』 の

  お墨付きをもらえるといいなぁきらきら




           うに号、ひさびさ出動!クリック!!(σ^▽^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★