うにの秘密基地

            ▲はみ出してますが、安定感アリ d(^▽^;)



  仲が悪いワケではない。 かといって、仲がいいというワケでもない・・・。

  そんなビミョーな距離感を保つ、うにともーちゃん (^^;)

うにの秘密基地


  ですが、以前 もチョビッと書きましたように

うにの秘密基地


  互いがピンチの時にそっと近くに寄って来るという

  “仲間を心配する気持ち” は、しっかりと持っています ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  で、昨日。


  ワタクシですね、部屋の中で足を引っ掛け

  おもいっきりコケそうになりまして・・・( ̄ω ̄;)


  『ビターン!』 とはならなかったものの

  おかしな体勢で受け身をとってしまったので

  ちょっと足が、捻挫っぽくなってしまい・・・ガクリ(黒背景用)


うにの秘密基地


  で。

  『ぬぅぅ~・・・いだいぃ~・・・ががん』 と

  ひとり床で悶絶しておりましたところ

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  ワラワラと猫らが、集まってきまして。


  もしかして家族がピンチだから、駆けつけてくれたの・・・?(・ω・;)

  うにだけならまだしも、もーちゃんまで・・・?(・ω・;)


  嗚呼、何という・・・・

  愛い子らであろうか!! ∑o(TДT*o)

うにの秘密基地


  あ、スミマセン汗

  喜びのあまり、取り乱しました (=ω=;)ゞ


  実はまだちょっと、グネった足は痛むのですが

うにの秘密基地


  猫らがちゃんと、『仲間で家族だ!』 と思ってくれていた事が嬉しかったので

  その痛みも大して気にならない、飼い主なのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




        というか、家の中でコケるなよ・・・クリック!(σ; ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★