うにの秘密基地

                ▲スライムすらみたいな後頭部



  何かこう・・・いまいちガッツリ寒くないんで、あまりそんな感じはしませんが

  もう師走になるんですねぇ ( ̄▽ ̄;)

  いろいろと忙しいこの時期ですが、モッフリした壁紙はいかがでしょう♪


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【16801050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                     ★携帯待ち受け★

                   うにの秘密基地

                       【フォト蔵モバイル】


  お気に召していただけましたら

  ダウンロードしてお使いくださ~い♪(・∀・)/


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うにの秘密基地


  相変わらず、うにが治めている “箱王国” に

うにの秘密基地


  珍しくもーちゃんが入国。


  で、その時

  大好きな王国をほっぽり出して、箱王子は何をしていたのかというと・・・・

うにの秘密基地


  廊下でクールダウンしていたのでした (;^-^A


  というのも、この直前・・・・

うにの秘密基地


  ひとり大騒ぎしていたうにが、さらなる遊びを求め

  かくれんぼの相手を、ドアの隙間から物色しておりまして

うにの秘密基地


  『残念だけど、も兄ちゃんは寝てるよ?( ̄▽ ̄)』

  と、教えてあげましたところ

うにの秘密基地


  ワタクシが相手役に抜擢されてしまい

  ふたりで走り回っていたからなのでした d(=▽=;)


  寄る年波をビシビシ感じているママは、結構疲れるんだけども

  うにが元気に遊んでるんだから、まぁ、喜ばしいことだわね (^▽^;)




      飼い主とは違い、相変わらず若々しいうにに、ポチッと(σ;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                    【うにのお知らせ処】

                2012年 うにカレンダー、発売中!

      ■壁掛けタイプ・・・・・・・・こちら      ■卓上タイプ・・・・・・・・・・こちら