うにの秘密基地

       ▲そろそろ見てる方が寒いな・・・(=▽=;)

 

 

 

食欲全開のうには

うにの秘密基地

 

今日もキリリ!と、サムライ待ち (^-^;)

   うにの秘密基地

 

『男は黙って・・・』 みたいな背中ではありますが・・・

うにの秘密基地

 

そのお皿は、まるで洗ったかのように

舐めまくられているという・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地

 

そして飼い主に

『もう今日はオシマイだよ (^^;)』

と、“おかわり” を断られると・・・・

うにの秘密基地

 

もはや “風味” しか残っていないお皿を

さらに舐めまくるという・・・(=▽=;)

 

カッコイイんだか悪いんだかよく分からない

うにの “サムライ待ち” でありました (;^-^A

 

 

ところで。

うにの秘密基地

 

いつもお世話になっている方に

あみぐるみの中にキャットニップが入っている

カワユイ猫おもちゃを

いただいてしまいました!(≧▽≦)ノきらきら

 

さっそく猫らに見せてみると・・・・

 

※YouTube→→→

 

 

も、もーちゃんが

エラいことにっ!!∑(゜∀゜;ノ)ノ


うにの秘密基地

 

うにと違って、“警戒する心” を

持っているもーちゃんは

弱点である腹を見せることなんて

普段は絶対無いんですけどねぇ (・∀・;)

 

普段はキャットニップには

イマイチな反応のうにまで

かなり大喜びしていたし。


うにの秘密基地

 

こんな可愛い見た目なのに・・・・

このオモチャ、なかなかやるな ( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

酔っ払いな2匹に、ポチッとクリック♪(σ・∀・)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地
★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★