うにの秘密基地

                     ▲ほんえ~・・・



  いつもお世話になっているチキチキさんから

  素敵なプレゼントをいただいてしまいました!(・∀・)ノ

うにの秘密基地


  ジャジャ~ン! 超デカい猫缶~♪ドラの手きらきら

うにの秘密基地


  あ、う~んとねぇ (^^;)

  これ、猫缶は猫缶でも・・・・

うにの秘密基地


  “猫缶風爪とぎ” なんだよ~♪(^▽^)b

うにの秘密基地


  あ、いや・・・だから、違くってね?・・・ヽ( ̄▽ ̄;)


  食べられる猫缶じゃないけども、絶対君大好きなはずだから

  まぁとにかく入ってみたまえよ ( ̄▽+ ̄*)きらきら と勧めてみましたところ

うにの秘密基地


  最初は若干戸惑っていたものの・・・・

うにの秘密基地


  すぐに “ウニの缶詰” が完成~♪(≧▽≦)ノ

  ああ、ヤバイわぁ・・・超カワイイ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  そして

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  ・・・と、モミーが言ったかどうかは定かではありませんが

うにの秘密基地


  その後、“モモの缶詰” も完成!(・∀・)ノ


  現在我が家では、“ウニ缶お寿司” と “モモ缶もも” が

  交互に生産されております♪( ̄m ̄〃)




      缶詰大量生産の我が家の猫らに、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★