うにの秘密基地

            ▲こういうジャケ写って、あるよね?( ̄m ̄〃)



  はいっ!というワケでございまして、明日から9月なワケですよ!

  ああ、早く9月に相応しい、秋の気配にならないかしらん (人;´Д`)

  と、願いつつ、来月の壁紙です!(;^▽^)ノ


  ※スンマセーン!リンク先直しましたー!

       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                     ★携帯待ち受け★

                  うにの秘密基地
                       【フォト蔵モバイル】


  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



うにの秘密基地


  見上げると、キャットウォークの最上段にうに。

うにの秘密基地


  大いにはみ出しまくりだけど

  本猫はいたって、心地良さそうだ ( ̄▽ ̄;)



うにの秘密基地


  カーテンの裏に、もーちゃん発見。

  覗いて見たら・・・・

うにの秘密基地


  はっ! 目が合った!(^▽^;ノ)ノあせる



うにの秘密基地


  昨日の夜、振り向いてみたら・・・・

うにの秘密基地


  “にょー!ベッド” に、うにが食われていた・・・(=▽=;)




       いろいろ楽しい猫らの寝姿に、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★