うにの秘密基地

                        ▲呼んだ?



  気温は高くないものの、雨が振って蒸していた昨日

うにの秘密基地


  うにがちょっとだけ開いてました ( ̄▽ ̄)

      うにの秘密基地


  はぁ・・・きらきら

  何てステキな、開き具合と腹モフ具合 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  でもでも!

  キュッドキドキっと重ねた手もイイんだよね!(o≧▽≦)oきらきら


  ・・・・などと騒いでいる飼い主が、うるさかったのでしょうな ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  すぐさま閉じられてしまいました (゜▽゜;)


  い、いいもんねっ!あせる

  後ろから見るシッポだって、激プリティーだもんね♪ヽ(*≧▽≦)ノラブラブ

  ・・・・と、うにを愛でる飼い主のしつこさは留まるところを知らず。

うにの秘密基地


  さぞやウザいことでしょうが、猫に生まれてきてしまった以上

  愛でられてしまうのは致し方ないことなので

  甘んじて受けたまえ (o* ̄▽ ̄)b



  ところで。

うにの秘密基地


  箱に入っている時

  必ずと言っていいほどやっていた “アゴ乗せ” ですが

うにの秘密基地


  カゴベッドに移行した今も、どうやらアゴは乗せたいようです (*^-^*)


  でも、クローゼット側に向かってアゴ乗せしていると・・・・

うにの秘密基地


  うに尻しか見えなくなってしまうので

  是非ともアゴ乗せは、こちら側を向いてしてほしいなぁ・・・汗

  と思っている、今日この頃です (=▽=;)



  【おまけ画像】


うにの秘密基地


  もーちゃん、必死すぎ ヾ( ̄m ̄*)




      遠近法で、うにが超デカイ猫に見えるぞ!∑(・ω・;ノ)ノ クリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★