うにの秘密基地

                   ▲ソッと手を添えてみました



  いやぁ~、うったん。

うにの秘密基地


  日差しは強いけど、風が爽やかな良い日ですな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      うにの秘密基地


  こんな日はやっぱり・・・・

      うにの秘密基地


  これでしょうGood!


  相変わらず、ものすごい収縮率だ・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  そして、驚いた時のコノハズク に似ている・・・(=▽=;)


  というワケで、昨日シャンプー完了しました!(`・ω・´)ゞ

うにの秘密基地


  初めてシャンプー後のうにと対面したモミーは

  いつもと違うニオイと見た目に、若干不信感を抱いておりました ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  モミーはブラッシングが大好きなので

  シャンプーせずとも、抜け毛を取ることが可能でして。

  まむ妹が、がっつりブラシをかけたところ

  さすが春の換毛期!いつもの3倍ぐらい抜けております (・∀・)


うにの秘密基地


  で、うにですよ。

  シャンプー中、あれほど抜けまくったにも関わらず

  その後のブラッシングで・・・・

うにの秘密基地


  なぜこんなに違うのだっ! 同じ猫なのにっ!あせる

  うにのモフ密度、おそるべし・・・(((゜Д゜;)))


  とまぁ、若干驚愕したけれど

  苦手なブラッシングも、いっぱい頑張ってくれたので

うにの秘密基地


  週末にはちと早いけど、今日は缶詰出しましょうかね♪(゜▽^d)




     スッキリさっぱり!白さ輝くうにに、ポチッとクリック!(σ≧∀≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★