うにの秘密基地

              ▲ああ!そのシッポかわいいっ!(≧▽≦)



  数ヶ月前、『本当に秋は来るのか?(゜゜;)』 と心配しておりましたが

  来ましたね、ちゃんと!!Good! というワケで、10月の壁紙で~す♪


      ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。
   うにの秘密基地
   うにの秘密基地
         【カレンダーあり】                【カレンダーなし】


                   うにの秘密基地
             【携帯待ち受け】 ※携帯からの方は→こちら


  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪


  さて。

  うにとの “寝床の戦い” に敗れた腹いせ・・・というワケではないのですが

  『う~ん可愛い・・・欲しい・・・どうしよう・・・(゜゜;)』 と

  ずーーーっと思い悩んでいた猫ベッドを、とうとう買ってしまいました!


うにの秘密基地


  ラタンねこ鍋 ~!!ヽ(≧▽≦)ノきらきら


  これ、以前買った、大好きな猫ロール と同じメーカーさんの製品なんですが

  実は少々、猫ベッドとしてはエクスペンシブでありまして。

  それで長々と悩んでおったワケです ( ̄▽ ̄;)ゞ (←セコい)

うにの秘密基地


  でもですね、購入前に実物を見る機会があったんですが

  んもう、あまりにも魅力的で・・・(*´Д`)

うにの秘密基地


  デカイうにでも、余裕の大きさ!

  これなら夏場でも、涼しく寝られそうだし・・・・

うにの秘密基地


  ものすごく丁寧に丸く編みこまれていて

  その昔、ダ●エーで買った500円ラタンのように

  尖って危ない箇所とかは、一切ナッシング!

  これなら 『目とかに刺さりそうあせる』 とかいう心配をしなくていいし・・・・

うにの秘密基地


  何より鍋に入ったうには、さぞ可愛かろう (人*´∀`)ラブラブ・・・と

  親バカ心が暴走しまくり、購入を決めた次第であります!(`・ω・´)ゞ


  どう?うに、気に入ってくれた?きらきら

うにの秘密基地


  まぁ、既にくつろいでるところを見ると、そりゃ気に入ってるよね (^^;)


  で、これ。 普通の猫さんなら、かなり気に入ってくれるであろう

  取り外しが出来るカバー付きの、フカフカ・クッションも付いているのですが・・・・

うにの秘密基地


  “固い寝床愛好家” のうにには、やはり拒否られました・・・( ̄▽ ̄;)


  が。 飼い主もうにも、かなり大満足な “ねこ鍋ベッド”。

  親バカ心の暴走とはいえ、買って悔いなしぢゃった!(〃’ω’)oきらきら

うにの秘密基地


  この冬は、“うに鍋” が美味しい季節になりそうです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




     今現在も鍋で煮込まれ中のうにに、ポチッとクリックよろしくね♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★