うにの秘密基地

                    ▲猫らしく座ってみました



  『さて、もう寝ますか・・・』 と、飼い主がベッドに横になったところ

  何やらうにが、物言いたげな顔でやって来ました。


うにの秘密基地


  ん?どうしたのかね? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  と、ワシワシ撫でていると・・・・

うにの秘密基地


  やっぱりかい ( ̄- ̄;)


  そして、その後。

  『今日の分は、もう食べちゃったでしょ~?』 と、いさめる飼い主を

  机の上から、脅すうに汗

うにの秘密基地


  ああっ!待って!! イタズラはヤバイから!!あせる

       うにの秘密基地


  ていうか、そのお腹のポヨッぷりも、かなりヤバイからっ!!∑ヽ( ̄□ ̄;)




                     ポヨッ腹、見参!( ̄▽ ̄;)

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★