うにの秘密基地

                ▲『ゴハンくださいきらきら』 の眼差し



  紙袋の取っ手部分の “ヒモ” をもらい

  楽しくひとり遊びに興じるうに。


うにの秘密基地


  なかなか盛り上がっていたようですが

うにの秘密基地


  やはり、ひとり遊びには限界があるらしい (^-^;)


うにの秘密基地


  というワケで、飼い主参戦!きらきら

うにの秘密基地


  またもや “遊び熱” が再燃するうにですが


うにの秘密基地


  急に動きが止まった。


  『ん??』 と思ってよく見ると・・・・

うにの秘密基地


  上の牙にヒモが引っ掛かって、うにが釣られているっ!∑(゜□゜;)


  すぐさま飼い主によって救出されたものの

  暴れるでも嫌がるでもなく、ジ~ッとしてるだけだったので

  3秒ほど、まったく気が付かなかった・・・( ̄- ̄;)


うにの秘密基地


  パニックにならないとは、大した度胸だと思うけれども

  ここまで動じないっていうのも、猫としてどうなんだろう汗

  ママ、ちょっと複雑よ?・・・( ̄▽ ̄;)




            うにや・・・たまにはパニくる心も必要ですよ?(--;)

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

         (´・ω・`)ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます(*´・ω・`)