うにの秘密基地

                    ▲ゴハン待ちうに



  ついこの前、ショボショボ芽が出たばかりの猫草ですが

  2日ほどで、見事なまでの成長っぷり! 植物ってスゴイな~!o(゜▽゜o)きらきら

うにの秘密基地


  さあ、うに! 出来立てのフレッシュ猫草だよ!

  お一つど~ぞ♪

うにの秘密基地


  産地直送(ベランダ産)で無農薬だし、きっと美味しいよ♪

うにの秘密基地


うにの秘密基地


  ・・・・と、食い付いてくれたうには

うにの秘密基地


  予想通りの感想を述べておりました・・・(T▽T)


  でもその後、自らブチブチやっていたので

  何だかんだいいつつも、猫の本能で体が欲するのかなぁ・・・と思っていたら

うにの秘密基地


  単に引っこ抜いてただけでした・・・ガクリ(黒背景用)


  まあ、はなから黒缶に混ぜてみようと思って栽培したので

  そのまま食べないのは予想してたけども


うにの秘密基地


  何というか・・・・

  うには猫草の存在を、食べ物というより

  “オモチャ”として認識しとるんではないか?・・・と思う今日この頃 ( ̄▽ ̄;)



             違う意味では、そこそこ楽しんでもらえましたが(^^;)

         うにの秘密基地    うにの秘密基地

          【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        (´・ω・`)ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます(*´・ω・`)