うにが一人でアルミ玉で遊んでいた。
  楽しそうに遊んでいたので放っておいたのだが
  急にシ~ン・・・・となったので、テーブルの下を覗いて見た。

   
                   入っちゃった・・・・・汗

  アルミ玉がテーブルの足の部分に入ってしまったらしい (^^;)
  取ってあげようと思ったら、自分で努力し始めたので
  またもや放っておく。とことん放任主義 ( ̄▽ ̄)


 


  最初は面倒くさそうだったのに
  やっているうちにテンションが上がってきたらしいアゲ
  尻でグイ~~!っと押されました (^^;)
  しかし、何で途中でひっくり返る??

   

  長い戦いの末、無事アルミ玉ゲット!

   
                      ヤァッ!!きらきら


  そして上機嫌で遊びを再開 (^-^)

   
                    ウフウフ(≧▽≦)ラブラブ

  ・・・・・・・・・・と思ったのもつかの間、1分もしないうちにやめてしまった。

   
               あんまし面白くないの( ̄- ̄)=3

  すっごい欲しかった物が
  手に入った途端にあまり魅力を感じなくなる・・・・・・

  猫にもその感情は共通らしい( ̄▽ ̄;)


 ちょっと大人になってしまったのか!うにに愛の一票を♪
 お手数ですが2ヶ所ポチッとしてね