会社で友達としゃべっていた時に
  「今日は何書こうかなぁ( ̄▽ ̄)」と言ったら
  「肉球!!(≧∇≦)きらきら」というリクエストをされた。

  ということなので、うにさん肉球を見せて下さい。

   
                     やだ( ̄ω ̄)~♪

  この前遊んでくれた人の頼みだよ!?あせる

   
              ・・・・・・・・・・じゃあ、ちょっとだけね。


  で、こちら前あし。↓

   

前にも書いたように、全体的にはピンクだが
数粒アズキのような茶色いのがある。(茶色のブチもあり)

   

  唯一すべてピンクなのは、右後ろあしです。

  あ!そういえば昔買った猫雑誌に、肉球占いが載ってたなきらきら
  うにはピンクと茶色のマーブルタイプだな!
  どれどれ(^▽^)・・・・・・・・・・・・・

  『大きな音を嫌い、家族以外に姿を見せないデリケートな猫』

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)

 当たってないじゃん・・・・_| ̄|○il||li


←ランキングに参加しています。いつもありがとうございます