みなさま お久しぶりです | sakurako日記

みなさま お久しぶりです

ずいぶんと長い間、別の世界にいたような・・・・。

みなさま、お元気でしょうか?

やっと、ブログの記事を書きたいなって思えるようになりました。

7月の中旬、実家の父が倒れて入院。



約1か月、闘病生活をを送りましたが、8月の終わりに亡くなり、



9月の末に四十九日の法要もすませました。



法要までは、バタバタと過ごしていたので、薄情な娘ですが、



寂しい、悲しい気持ちがなかなかわいてこなかったけれど、



この半月ほどは、もっとこんなことしてあげれば良かったとか、



もうこの世に両親は存在しないのだとか、色々考えてしまって



どっぷり落ち込む日々でした。






でも、主人や子供たち、家族と一緒にゆっくり過ごしたり、



RicoとAnneとお散歩に行ったりと何気ない日常の中で、少しずつ元気を取り戻しつつあります。







sakurako日記



母が亡くなった時も、この子たちに癒されて元気になりました。



そして、今回も 音譜







かけがえのない家族やワンコたちのお話を、  モモ ピコ



また頑張って更新していきたいです 





みなさん、また よろしくお願いいたします m(u_u)m