愛するチワワ足あと Riko Anne との日常や


同世代や同じ趣味、ワンコ好きの方々と、


おしゃべりできたらいいな

sakurako日記

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○




ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

左 Rico 生後3か月の写真 


右 Anne 生後3か月の写真


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-07 21:09:53

Anneの誕生日

テーマ:Anne

10月30日のAnneのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます ドキドキ


ブログのお友達のおかげで、Anneはとっても幸せなわんこです о(ж>▽<)y ☆





さてさて、10月30日のお誕生日の日の様子ですよ



sakurako日記


わんこケーキを買ってきました ^^


とっても美味しそう ラブラブ 




sakurako日記


2わんこのお皿に盛りつけて っと



( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i) ( ̄_ ̄ i)





ここで、本当は2わんこの凄い食べっぷり動画をご紹介するつもりでしたが、



どう頑張っても、動画を投稿することができないんです あせる




ここ1週間頑張って、動画編集フリーソフトなども使って編集してみたりしたのですが、


やっぱりだめでした o(TωT )



せっかくのお誕生日の模様で、とっても可愛い動画でしたが、あきらめて、




Anneのために、誕生日プレゼントのお洋服 



オークションで落札して記念写真を撮ったので



可愛いお洋服見てくださいね о(ж>▽<)y ☆





sakurako日記

2わんこお揃いですよ ラブラブ



sakurako日記

紫のスカートがキュートで女の子らしいでしょ ドキドキ




sakurako日記

今日の主役のAnneちゃん、おすましちゃんですね ( ´艸`)




sakurako日記


Ricoもついでにモデルさんですよ 音譜




sakurako日記

2わんこ揃ってハイポーズ ビックリマーク







まだまだ、お洋服落札しましたよ



次回の更新でご紹介しますね モモ ピコ





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。