パレス温泉 | サウナ温浴施設 | サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナマスター「大阪サウナ風呂」

サウナリラクゼーション サウナ 水風呂 休憩「キマル」サウナ愛
サウナー/サウナ温浴施設 大阪 関西 日本 フィンランド ロシア
サウナブログ ナビ/大阪サウナランキング/大阪サウナ大使
サウナ&スパ・健康ランド・日帰り温泉・スーパー銭湯・銭湯

パレス温泉 | サウナ温浴施設

 

2017.5.2
「パレス温泉」大阪市城東区に行ってきました。久しぶりの大阪サウナ温浴施設情報に追加(大阪のみ137)のマンション1階にある朝6:00~深夜1:00までやってる昔ながらの銭湯です。大阪サウナのおすすめ施設、そろそろ最後かも?


サウナブログを始めたのはどうせ行くなら紹介しよう、たまにしか行かないとこは良いところも忘れるため記録しよう、関西・大阪を盛り上げよう、、って感じで書いて来ましたが、今までお世話になったサウナを回ってきて(施設のほとんどが最低2回以上入浴している施設です)、中には、えっ!こんなんやったかな。。。と、お蔵入りもありながら。。やっとおすすめできる施設です。


そろそろ大阪サウナ最後の施設かもしれません。勿論、大阪はサウナの都なので知らないとこも少しあるため、まだわからないけど。。。それではサウナ情報です。どうぞ


全て年季入ってます。サウナ水風呂小さい露天風呂が全て中二階、ウォータークーラー、シャワーも完備。ガス遠赤外線サウナ(鶴亀温水器工業)82-88度L型2段ゆったりなら7人(11人用)、赤絨毯マット、テレビあり。サウナストーブとサウナ室の大きさが合っている。熱の厚みがあって体感しっかり。ここは85度上下で空気が変わる。いいね!


水風呂15度2人用。小さいが座れるようになっているため窪みで潜れる。距離感最高の小さい露天風呂あるが休憩場所なし。


お風呂は小さい露天風呂。内湯にお湯の流れを見ながら主浴、電気、ジェット、打たせ湯!場所。脱衣場6月から禁煙。駐車場なし(近くに有料パーキング)。サウナマスターより

撮影日(入湯) 2017.5.1

 

 

Y. K. & SAUNA MASTER (@wwf_k) | Twitter ※サウナブログ直接
https://twitter.com/wwf_k

 

同施設はこのページで更新していきます
画像は全て入湯前後に私が撮影したオリジナルです

 

 

- 銭湯 (小型&歴史ある中型) -
男性/女性

 

【店舗名】
パレス温泉

 

【住所/TEL/HP】
大阪市城東区関目3-4-8
06-6939-4126
公式HP無し

 

【サウナ設備】
遠赤サウナ

 

【営業案内】
朝6:00~深夜1:00
定休日 水曜日
大人 440円
中人 150円(小学生)
小人 60円
サウナ 無料
駐車場なし

 

 

以上

 

 

サウナーの方へ。コメントで店舗イベント情報・入湯感想、お待ちしております