新たなサラダバー! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

昨日の事


金曜日、、、ワン達は、早朝にとーさんとお散歩して、


畑のよーこちゃんから、『新しいサラダバーの場所を貰った……』と、言うので


お昼前にちょっと見に行って見ました。


途中で、ほぼ毎日整形外科に通っているおばさんに逢いました。


『今日も電気?』


『そう、今日も電気!』


『え~デンキ!しびれる~!』(セナ&アスター)




ワン達は直ぐにバー直行!


これかぁ(笑)


柔らかな大根葉でした。






たくさんある株の中から、ちゃんと言われた株だけを食べています(笑)


またまたよーこちゃんありがとう。


『偉いな!他は食べねんだから!』(byよーこちゃん)






ウランにはちょっとお買い物に付き合ってもらいました。


途中、北風がウランのお耳をパタパタ!




便利に使わせて貰ってますよセブンイレブン!





夕方にはジャッキーママさんと、あずきちゃんも!


いつもママさんがウラン達のお散歩を見付けてくれます。


一緒が楽しい、、、







今日は、

土曜日!とーさんがお休みなので


3人揃って新しいサラダバーです。





『セナ達が来たな!ってわかるよ。』(by畑のよーこ)


そう言ってくれます。


『よーこちゃん、、、そろそろ無いです(笑)次はどこ?』(なにせ3ワンズですから💦)


このあと、ポカポカ陽気に誘われて"一凜珈琲"に。


テーブルの下でお利口に寛ぐワン達でした。


午後は、『ドッグコレクションエムズ』で総シャンプーでした。


エムズには、長年お勤めしている春ちゃんが居ます。


身体中チェックしてくれます。


(先代セナの顎の小さな腫瘍も当ててくれました)


今日は『アスターがちょっとプヨッとしてきたね』と、ばっちり当てました(笑)

女の子らしくなりました。


【アスター】





ウランは、『やっぱり一番美人さん!』と、ばっちり当てました(笑)


【ウラン】




セナは、『 男らしくなったけど、甘えん坊だわ!』と、ばっちり当てました(笑)


【セナ】





お疲れ様でした。