ふうちゃんのお散歩! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

ふうママ(ぱりんママ)の足の怪我は、順調?に治りつつ有ります。


でも、まだまだ用心に越したことは有りません。


今日は、ふうちゃんのお散歩に行きました。


この1ヶ月……、


パパさんの予定を見て、ジャッキーママ、エルザママさん、ぱりんママの妹さんが都合を併せてました。



私ももちろんお散歩要員にさせてもらってます。



今日は出番!


朝、シャラシャラ~と小粒の雪が舞いました。


前回は、霙混じりの雨、、、だったなぁ(笑)


でも、今日のお散歩の時は、みるみる晴れて青空になりました。



ぱりんママさんが『だいぶ良くなったので、 ちょっと付いていこうかな!』って!


元気にスタートしました。


歩いてる時に『ふうちゃん!』と声をかけると



嬉しそうに見上げてくれます。


テクテクよく歩いてくれます。


しっぽはずっと振りっぱなしです。





ぱりんママさんはまだ完治ではないので、ふうちゃんのリードは私。


桜の花が咲く頃には、ふうちゃんのお散歩が出来るようになります様に!

そしたらみんなでまた、楽しくワイワイお散歩しようね。





ふうちゃんのお散歩が済んだら、ウラン、セナ、アスターが待ってます。

ふうちゃんの時はあんなに晴れていたのに、ボツボツと雨が降ってきました。


行きますお散歩!


セナやアスターの時は夕陽が眩しいくらいに晴れ!


目まぐるしく変わるお天気でした。


今日の万歩計は、、、バッチリ10000歩越え。