苦手と大好き! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

朝のお散歩で“もみじちゃん”に逢いました。



もみじちゃんはワンコが苦手です。



でも、セナやアスターは大丈夫!



幼なじみなんです。



セナは一回“ガウ”されました。



でも、幼なじみなんだから…セナは根気良く体を投げ出してくれていました。



だからもう大丈夫!


2016052608480000.jpg


アスター…?我関せず(笑)『危うきに近づかず!』です。



2016052608480001.jpg



夕方、ウランは大好きな“ひろしの八百屋”に逢いました。



ひろし……、いつも五木ひろしを流している移動八百屋だから。



トラックを見付けると、猛ダッシュ!




2016052622540000.jpg



『かあちゃん、来たな!』


『来ました。』



『トマトだな!』



『トマトです』



真っ赤なトマトをいただきました。



あずきちゃんとあって、一緒にお散歩。



あずきちゃんはウランママが大好きです。



『ママ…一緒、楽しいね』



2016052618070000.jpg




子供達の方が大きくなるのは、“人の世”と同じだね。



アスターのお散歩もお付き合いしてくれたあずき!



歩いてダイエットだね。



2016052618460000.jpg