初川遊び(ランチ&男セナ編) | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

【初川遊び(ランチ編)】


午前中たっぷり(午後迄くい込みました)遊んで、


河原でちょっと軽く小腹を満たし





前々から調べ済みのお店に行くことに。



我が家は初めてでした。



小さな湖は、釣りビトがいたり



ドッグランが有ったり、とても自然なカフェでした。



でも今回はスルーして。



ランチにGO-!



お腹すいてました(笑)



テラスにワンズ7、ニンズ8。


好きな形にセッティングして、お昼にありつきました。





ワン達…もう…『目に鳩がとまっていますよ(笑)』
(これ、方言らしい…)







ランチはボリュームも味も満足でした。




ゆっくりなお昼とゆっくりな時間。



ワン達もニンス達も満足の“今年初の川遊び”をする事が出来ました。


ご一緒してくれた

フラン&アンジュちゃんパパ&ママさん。

ソフィちゃんパパ&ママさん。

ソフィーちゃんパパ&にいちゃん。



お声をかけてくださりありがとうございました。







【エピローグ】


“初川遊び(男セナ編)”



今回は7ワン達の川遊びでしたが、男の子はセナ君だけです。



セナ…頑張りました。



フラン&アンジュちゃんの『こんにちは』にアスターが無礼を、





でも、ちゃんとアスターをフォローしました。(偉いぞセナ!)


でも、セナはチェナ、、、



頑張りましたが、チェナ、、、!



ボールとりっこも、やっぱり取られる。






「おやつください」も、律儀に待つ、


(ルール違反はしません(笑))




休憩となると……ちゃっかり休憩しているフランパパさんに寄り添って一緒に休憩。


(一番暇そ~に見えたのか?)




今回も「ごめんチャイ!」な顔が爆裂!






川の真ん中に陣取ってボールを待つも、女子に総取りされるチェナ、


“ぽつーん”


しかも、体半分水没してるし(汗)


みんなはとっとと陸に上がっちゃうし(汗)





こんなどんくさいんだけどチェナはやっぱり男セナだよ!



こんな勇姿も有ったりして。







セナ君、みんながキミをかっこいいって言ってるよ。


あ、面白い!って?

あ、優しい!って?

あ、今どきのモテ男!って?





いつもみんなを笑顔にしてくれる?この顔!






またみんなで楽しく遊べる様に、お願いね!



やっぱりセナは、いつか大黒柱になるよ!(ハンコ)



♡今回の川遊び、ワン達それぞれ持前の面白味が有って本当に楽しかった。また遊ぼー!写真もいっぱいで、目、ゴシゴシでしたけと、また盗ってー!あ、また撮ってー!♡



(おしまい)