先日、つくばで行われたイベント会場で知り合いになった絵本作家のユキミさんが事務所に遊びに来てくれましたアップ


ユキミさんは、私が出店していたお隣の部屋で、ご自身のキャラクターグッズを販売しながら、子どもたちが集まると紙芝居(勿論、ユキミさんオリジナル)をしていらっしゃいましたニコニコ

子どもに愛されるものを作れるのはこういう方なんだなーってしみじみ思ってしまうような、本当に柔らかく素敵な雰囲気の女性です。


そしてそんな彼女が今一番力を入れているキャラクターが


キラキラティントンタンキラキラ



他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレ ECOリュクス in 南青山-book

「家族」をテーマにユキミさんの心の中にある想いを詰め込んだストーリがいくつも展開されています。

私はなんと、ティントンの冊子を


2冊!


2冊もいただいちゃいましたーーー!貴重な2冊をいただいちゃったんですっビックリマーク


うれしい・・・(///∇//)



ティントン、本当にかわいいんですよー

つくばのイベントに一緒に行った母は、このティントンをえらく気に入ってしまい、


あれ・・・母がいないわーシラー


と思うと、大抵ユキミさんのお店をウロウロウロウロ・・・笑。忙しいところに話しかけて、色々聞き出していたようです(^_^;)


ティントンタンは、まだ絵本にはなっていませんが、近い将来、本屋さんの店頭で目にすることがあるはずですよ!お楽しみにニコニコ




Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子供服




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。