気の向くまま思いに任せてサロンの講座を増やした結果、サイトのページ作成が追いつかず、下にどんどんどんどん・・・スケジュールを足していて、


すっごーく見づらいガーン


こととなっておりましたサロンのページ、この度作り直しました!→


とはいっても、即席で、かつシロウトの私が作っているのでまだまだたくさん改善すべき点があるかと思いますけど、以前のものよりはずっとずーっと見やすいと思います。


なお、1月のスケジュールは只今、それぞれの講師の方々と相談中です。

決まり次第アップしますので、どうぞ宜しくお願いしますビックリマーク




Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子供服




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。