フィンランドネタ続いてます・笑



他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレ ECOリュクス in 南青山-bread

先日のスウェーデン住宅でのイベントで、一緒に出店したタバタビトさんからお買い上げーアップ


フィンランドのパンたち。

シナモンロール(コルヴァプスティ)、クリスマスパイ(ユールトゥルットゥ)、カレリアパイ(カルヤランピーラッカ)

(上から時計回り)


シナモンロールはスウェーデンでもよく食べられれていて、私もスウェーデン滞在中は作ってましたが、他の2つのパイはフィンランド独特のものかしら。

(ち、違ってたらどなたか指摘してください・笑)


作りたい方は、タバタビトさん主催のお料理教室 でどうぞニコニコフィンランドファンがどーっと集まる(笑)お料理教室です。


Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子供服




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。