今日は、motokoさんと一緒に「らーめん」食べてきました。


2ヶ月間のmotokoさんのフィンランド語レッスンに晴れ全出席晴れくださったHさんが働いているラーメン屋さんに行ってきたんです。



他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレ ECOリュクス in 南青山-noodle

カウンター席だけのお店ですが、つけ麺が有名でテレビなどにも取り上げられているそうで、席が空いていることがないほど、お客さんが入れ替わり立ち替わり・・・すごい回転率!

お味はもちろんGOODグッド!


Hさんがフィンランドにラーメン屋さんを出すというのがいつもネタになっているので今日も


「次はフィンランド支店で!」


と言って帰って来ましたニコニコ

本当にそんな日が来たらおもしろいなー




Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子供服




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。