今日も夜はスウェーデン語レッスンでした。

先週、「銀のぶどう 白らら」を持ってきてくださったNさん、今日はなんとビックリマーク



他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレ ECOリュクス in 南青山-cake

コレちょっと写真が悪いんですけど汗


銀のぶどうの栗金時」をお持ちくださいました叫び


今日の参加者は、女子ばっかりの満席5名!

ケーキを前にいつもよりずっとずっと盛り上がったことは言うまでもありませんニコニコ


Nさん、いつもご馳走様です。


毎度のように言いますが(笑)、いただき物は嬉しくってついついブログにアップしちゃうのですが、レッスンには手ぶらで来てくだされば大丈夫でーーーすビックリマーク


これって書けば書くほど・・・なのか?!(^o^;)


来週はとうとう今年最後のレッスン、「スウェーデンのクリスマス料理」です。

12月18日木曜日の回に残席が1席あります。

ご興味ある方はぜひお早めに。





Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子供服




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。