昨日、スウェーデンの新しいブランドをアップしました!


他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレ ECOリュクス in 南青山-duns


DUNSは、スウェーデン第2の都市ヨーテボリにあるこじんまりとした居心地のいい子供服のセレクトショップのオーナーと、今話題のスウェーデンブランドH&Mでデザイナーを務めた経験のあるChristinが立ち上げたブランド。


H&Mでバシバシ鍛えられた「腕」は本物で、Christinのデザインする子供服はポップで、ちょっとほかではお目にかかれないような色使い・デザインが魅力です。




他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレ ECOリュクス in 南青山-apple


DUNSチュニックワンピース/グリーンアップル

zooniの帽子 をあわせて



生地は、生産地追跡が可能なGOTS認定のオーガニックコットン100%にこだわっています。


ある時予定よりも大幅に入荷が遅れていたので


「まだ~?」


という連絡をしたところ、


「オーガニックコットンの選定に時間がかかってるの。ここは譲れないから、もう少し待って!!」


といわれ、静かに「はい。」と言うしかなかった私・笑


こだわりを持って作られたお洋服の出来はかなりのもの!生地が厚手なのも、お洗濯の多い子供服にはうれしいポイントです。


ちなみに私はこのラディッシュ 柄がお気に入り。



他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレ ECOリュクス in 南青山-duns


※ロンパースもあります。


サウレでは、DUNSブランド立ち上げ前からのつながりによって、今回の入荷となりました。日本ではまだ、だ~れも着ていないポップでかわいい子供服。

ぜひ、お試しくださいませアップ





北欧・海外のエコ子供服

Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス



にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。