サウレ は、12月13日にイベント出店します。


その名も「スナオマルシェ」

今日、そのリーフが到着しましたアップ



sunao


つくばにあるスウェーデン住宅のモデルルームで行われるイベントです。


スナオマルシェとは・・・

大量生産ではない、シンプルでまっすぐな想いで作られたもの。長い年月を経ても凛として存在するもの、カタチ、スタイル。それらを総称し、「Sunao」の言葉にぎゅっと想いを詰めました。 (Sunao marche HPより)


こんな素敵なコンセプトのもと行われるイベントキラキラ

サウレの想いと通じる部分もたくさんあって、参加させてもらえることをとてもとても嬉しく思っています。


当日はSunao marcheの思いに賛同する北欧に関係のあるお店がたくさん出店されます。

お近くの方、ご興味のある方、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

たくさんの方のお越しをお待ちしておりますニコニコ


Sunao marche

ロイヤルフォートスウェーデンつくば・モデルハウス内

茨城県つくば市二の宮4-8

TEL 029-857-6077





Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子供服




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。