寒くなってバシバシ売れ始めたZooniのお帽子を再入荷しましたアップ


今回は今までのM(1-2歳)サイズに加えてS(6-12ヶ月)も加え、デザインバリエーションも増やしての入荷です。(アニマルはMのみです)



prettypink

その名もプリティーピンク 、かわいいピンク色や



black

どんなお洋服にもバッチリ合っちゃうブラック&ホワイトのヒップスター



kate

モコモコグリーンがキュートなケイトモス などが新商品です。



panda

後ろ姿がアニマルのシリーズ(こちらはパンダ )も大人気です!


しかも、内側がフリース素材でとってもあったかなのもポイント。



inside
パープル の内側


ひとつひとつハンドメイドのお帽子、頭も心もあったか、あったか。

寒い季節だからこそ、かわいくおしゃれをしながらあったか、あったかニコニコ




Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子供服




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。