24日に、とうとうスウェーデン語講座の初回を迎えます。

サウレサロンで初めて開講したフィンランド語講座では、私たちの想像をはるかに超える反響があったため、スウェーデン語も、同じ北欧言語ということで、お申込が殺到!・・・とはさすがに思っていませんでしたが、でもかなりいい反応があるだろうと心密かに期待していたのですが、ふたをあけると


なぜだあああーーー叫び


フィンランド語に及ばない!

フィンランドファンのあの熱さは、やはりフィンランドファン特有のものなのでしょうか。


改めて、

恐るべし、フィンランドファンアップ

熱いぞ、フィンランドファンビックリマーク


とはいえ、スウェーデンファンも結構いるはずなんだけどなーおかしいわあ。


これはもしやもしや・・・!?


スウェーデンに留学していたのに、スウェーデン語をしゃべれないヤツ(私のことです、はいガーン)がやっているサロンだとの情報が流れているから、とかでしょうかガーンーーーきゃあー叫び


私が、スウェーデン語をしゃべれないのは・・えっと・・・そのぉ・・・私の能力が足りなかったわけでして・・・なおかつ、留学後にすっかり怠けてしまったことが原因でございまして、はい・・・あたふたあたふた・・・汗汗汗 


えっと・・えっと・・・(言い訳言い訳・・・)


でも、担当してくれる講師は大変立派で優秀な、そして素敵な女性です アップ



ご参加くださる皆様には、楽しいレッスンをご用意しております!ぜひ、サウレでスウェーデン・スウェーデン語に触れてみてくださいませー


サウレのスウェーデン語講座についてはこちら