オンラインショップをしていると「広告を出しませんか?」というお電話をよくいただきます。大抵は、電話の後、メールかFAXで企画案とプライスリストみたいなものが送られてきて、


サウレではそんな高いお金払えないよ!


と心の中で毒づき爆弾ながら、ゴミ箱行き(ご、ごめんなさいガーン)というのがオチですが、今日はなんと、ある広告代理店の方が説明にわざわざオフィスまで出向いてきてくださいました。


な、なんとご丁寧なことで・・・。


「多分、お仕事になるようなお話はできないと思いますが・・・(涙)」


と電話ではお話したのですが、


「もしお時間いただけるようであれば、伺わせてください」


と言ってくださったので来ていただき(なんとえらそうな!)、そして予想に反さず、何のお仕事もお願いできないまま、お見送りしたわたしメ、でございますダウン

(´□`。)


これだけでも失礼なのに、なんとその会社で出版されている雑誌(それも結構素敵な雑誌なのですよ!)をごぞっと置いていってくださったのですビックリマーク

大体、持ってくるのだってかなり重かったはず。。。


magazine

私、バチがあたるのではなかろうか・・・ガーン


しかも帰りがけ、


「お茶まで出していただいてありがとうございました。」


と丁寧にお礼を述べてくださったその営業さんに、


お茶ならいつでも飲みに来てくださいニコニコ


とお見送りした私。


だ、だめだ・・・お仕事で来た方を友達と同じ感覚で送り出してしまった・・・汗

やっぱりバチがあたりそうな私であるガーン


でもすごくいい方だったので、本当にまたお茶飲みに来てくれたら嬉しいけど。

・・・って、結局それ?!


もう絶対来てくれないって(-。-;)汗



Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子供服




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。