昔、少しだけボルボのショールームレディをしていたことがあるのですが、その時から何かとお世話になっている方が先日事務所に遊びに来てくださり、こんなものを持ってきてくてくださいました。


ボルボ・チャイルド・セーフティー・ステッカー



volvo

(貼りつけ部分は青枠のマルです)


何年か前にボルボのオーナー様に配られていたもので、車に貼るためのステッカー(非売品)です。

中央の動物は、スウェーデンのシンボル的アニマルのエルクです。


私からすれば懐かし~という感じのステッカーですが、これは、もしかするとボルボファン、北欧ファンの方は、結構欲しいかもしれないビックリマークと思い、


本日よりサウレでお買い物くださった方でご希望の方にプレゼントさせていただくことにしました(数には限りがございます)。


こちらのステッカー、非売品なこともあってか、一時期はネット上でステッカーとしては結構な高値で取引されていたこともあるようです。


今はどれほど人気があるか分かりませんが、サウレは北欧の子ども服を扱っているため、顧客の皆様の中には、北欧好きの方も多いように感じます。サウレとしては、ほしい方がいらっしゃって、その方々に使っていただけたら嬉しい限りです。


なにしろボルボファン、北欧ファンは、なかなか「熱い」ですからニコニコ


そういえば、その昔ショールームで働いていた時に、スウェーデンで買ってきたボルボのミニカーをショールームに飾っていたら、あるオーナー様に


「1万円で売ってくれ!!!」DASH!



といわれ、ビックリたまげたことがあります。



スウェーデンでの購入価格は2000円ぐらいだったし、まさかショールームでお客様にモノを売りつけるわけにもいかず、お断りしたのですが、その後、実家で道具箱の中から見るも無残な姿になってその車たちが出てきたときには、



あの時、買っていただけばよかった・・・しょぼん



と思ったものです。


と、そんなことはさておき、ご希望の方は、サウレでのお買い物の際に、ぜひステッカープレゼント にお申し込みくださいませ(^-^)/




Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子供服




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。