私は以前、某テレビ局内でお仕事をしていたことがあるのですが、昨晩は、その時一緒にお仕事をさせていただき、その後プライベートでも引き続きお世話になっているF氏と2年ぶりにお会いしました。


お忙しい中お時間を取っていただいたお礼にと、通勤途中にいつも気になっていたチョコレートショップで小さなひと箱を購入しました。

そのチョコレートショップ『レダラッハ』は、ネズミさんのお顔がかわいいチョコレートがあっておススメですよ。

www.laderach.com


と、ルンルン気分でチョコレートの箱を手に出掛かけて行った私でしたが、F氏に雰囲気のよい銀座の和食屋さんに案内していただき、御馳走になった挙句、帰途につく私の手には行きよりも大きなボックスが・・・

それがコレ



クローバー焼き菓子の詰め合わせ

クローバーの焼き菓子の詰め合わせ。


明らかに私がお渡ししたものより・・・


大きい!!ガーン


しかも私の大好物!ドキドキ


お礼をするはずが、またお世話になってしまっている私なのでした・・・。


それにしても、こうしてお仕事を離れた後も、お食事をしたり時間をご一緒させていただけるのは、本当にありがたく、また本当にうれしいものです。人との関係は、大事にしていきたいなと改めて感じた昨晩でした。

F氏、どうもありがとうございました。