鉄のハートがほしい | さつきびより

さつきびより

人妻な紗月がミーハーだったり、微オタクだったりな日々…

映画館で予告見たんですけど、吾朗ちゃんが出る映画!

白馬に乗ったお殿様です!

吾朗ちゃん、前にお侍さんの映画とってるっていってたなーって思ったら、

極悪非道最凶暴君なお殿様役ですよΣ(゚д゚;)

家臣民衆をしいたげてころすわおかすわ大魔王のごときです!


そんな最凶暴君を暗殺するためにあつまった13人の刺客。

てか吾朗ちゃん暗殺するのに13人もいらなくない?

木村君の手前に落とし穴つくっておけば一発で捕獲できるよ?


とにかく

<13人の刺客>VS<それでも殿を守る300人の家臣>←萌えPOINT☆

の地獄絵図のような死闘がみどころだそうです。

クローズZEROの人がつくったそうです。


そんでその地獄絵図を楽しむ少年のように立つ吾朗ちゃんがまた、狂気で高貴な気品にあふれているそうですよ!


てか、ちょ、、、やふー映画レビューなんなの!?

そんなに吾朗ちゃんほめて、また大人気になっちゃうじゃない!

世界進出しちゃうじゃない!

あめりか人とかに目つけられたらどうするの!?


そんな素敵過ぎる映画なんですけど、わたしとても怖くてみられません。

みたいよう、最凶暴君吾朗ちゃん、みたいよう…。゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほん怖も吾朗さん大好きなのに怖くてみれないんだよう!