みた☆ | さつきびより

さつきびより

人妻な紗月がミーハーだったり、微オタクだったりな日々…

いかんいかん、アスラン脱走にテンションあがってしまった。


夏休み最後の日です。

「ヒックとドラゴン」見てきました♪

「リロあんどスティッチ」のスタッフさまたちだと聞いて、ぜひ見たかった。

とっても素敵な映画でしたо(ж>▽<)y ☆

3Dも迫力あってよかった~。

あとヒックね、ニノに見えた!ニノに似てる!



ぜんぜんカンケーないんですけど、行きのバスの後ろの席で、老けたギャル(19歳くらい?)2人が

「あーあ、ひと夏の恋おわったね」

「まじでみんななにして生きてるんだろう」

と話していました。

うっそ、ひと夏の恋って、本気で8月末にきっちり終了するもんなの!?って、びっくりしました。


で、つづきで

「しってる?○○、うざいんだよ、○○に彼氏と普段なにしてんのかきいたら、映画見たり、カラオケしたりー、って、おまえら中学生かよ!まじうざくね!?」

と憤っておられました。

ギャル、自由に生きてるようでなかなか悩みもおありになるようです。しかも

「あーあ、人生たのしかったな…」

と早くも人生の終焉もむかえてらっしゃるようです。


若いってなんかたいへんね☆