ドクターストップ | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

相変わらず腰痛のさつき姫です。





朝ちょっと出血があったので、夜勤明けで病院に行きました。




出血は大したことなくてひと安心ですが、腰痛が著しく悪化。




動きが老人以下。






歩いていてもお年寄りの人にすら抜かされる始末。




診察も悲鳴を上げながら、あちこち掴まって動く状態。





その様子を見た医師から
“仕事を休んだら?”
と言われてしまいました。





ところが医師からの言葉だけでは簡単に休めないのがこの世界─────

なので一筆書いてもらいました。





でも“休業の勧め”ではなく、“仕事内容を負担のかからないものにするように”しなさいという指導。





土日はお休みになりましたが、月曜以降は状態によることになりました。





現在トイレも寝返りもままならない状態で布団に横たわっています。





月曜日には動けるようになるのでしょうか?