とんぼ返り。。。(;_;) | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

仕事(日勤)終わって、
やぁ~っと家に着いたと思ったら忘れ物を思い出し、
また職場へ向かっています。




何を忘れたかって?





次の勤務表(2月末~3月中旬)の休み希望を上司に出し忘れた!!





本当は明日の16時までに副師長に提出だったのですが、
先週の金曜日に師長が〆切ってしまいました





この期間に特に予定が無ければ、構わないんだけど、


今回は

・夫旅行で不在の日あり→姫姫の学校送り出しがあったり、夜勤で家を空けるわけにいかない。
・保護者会あり。

なので、勤務希望出しておかないといけない





勤務表(案)が出てから個人交替という手もあるが、出た勤務表を変えるとなると(交替)相手のメリットを考えたり、どこかきつくなったりして嫌だ。




勤務表は四週間の生活がかかっているので休み希望だすのは必死です。





なので、夫に馬鹿馬鹿しいと言われながらも、
職場に戻って休み希望を師長のデスクに貼っておく。
(朝イチで師長にみてもらうため←私は夜勤で明日は夕方出勤)





電話じゃダメかって?





書面じゃないと忘れられる可能性が大いにあるのだよ。
(実際書面で出しても忘れられることあり)