JJさん主催・新年会!! | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

銀座の不動産投資家の集まるお店───
BAR InTheRoom84

で、

JJさん主催の新年会に参加してきました~(^O^)/




主催のJJさん
(マセラティ今度乗せて下さい)、
小桃さん
(ジュース“1/3”飲んだの気にしてませんよ♪)、
満室伸ちゃん(小桃さん夫)
(優しそうな方ですね♪小桃さん羨ましい)、
白雪さん
(はじめてお会いしました♪今度またゆっくり色々話したいですね♪)、
鶴ちゃん
(今度はさつき姫の病院の耳鼻科へどうぞ。ではAM3時に♪)、
参謀さん
(田んぼ以来でした。またお会いしましょ♪)、
D3さん
(ゴルフ、私やらないので夫を今度宜しくお願いします♪)、
ソニアさん
(誕生日party家族て伺いますね♪)、
税理士の種村さん
(マジで税務相談お願いします)、
キューティーハニーさん
(初めてお会いしました♪磁気ネックレス有難うございます♪)、

そして、
お店のオーナー・夜銀おやじさん。
(姫姫が会いたがっているので、また伺いますね♪)


(携帯からなのでリンク貼れません。ゴメンナサイ)





ついつい楽しくてこんな時間。。。





明日からも仕事なのにヤバいヤバいf^_^;