2007年以来続いているこのBlog | 気のむくまま、思いあるまま

気のむくまま、思いあるまま

私の興味関心のあること、書いていきます.
日常のこと、好きなこと、嫌いなこと、想ったこと、感じたこと…
ゆるゆるとした時間を過ごしていこうかと、思う次第です

さっきの記事を投稿してから、前の記事をふりかえってみると、最初の記事は2007年とあります


そういえば当時はSNSがそれほど浸透していたわけではなく、Blogはわりと新しいものだったように思います



最初はあまりなんにも考えないではじめたこのBlogですが、



こうして読み返すとそのときの記録になっていて、日記をかく習慣がない自分にはよい試みだったと感じます


ここにはプライベートで書いているのはひたすらパチスロの話だけ


それぐらいしかないのが私なんですが、今でもこうしてパチスロを打ち続けているのは不思議です。なんせ飽き性ですから




きっとパチスロを続けているのは日常から離れて無心になりたい気持ちが強いからでしょう


普段とちがう自分の時間を持ちたいという気持ちは確かに強いです


自分を休ませるためのパチスロライフだと思っています





年齢もだいぶ重ねてきました。そろそろ新しいことにも挑戦したい。人生の幅も広げたい、なんて思っています



よくドラッグストアに行くのですが、お客さんがみんなキラキラしているような気がします。へんな例えですが、違う世界も知っておきたいと思います