いい予感は当たらないけど、

嫌な予感は的中するさっちんです。ハロにちわ。


なんかね、嫌な予感がする。


ここ数日前…週末辺りから。


終わった直後は、


「ヨシ!手ごたえあり!」


って思ったのに、徐々に時間が経つにつれ、


「ちょっとヤバいかも。。。」


「いや、もしかしたらなしかも。。。」


「私以降にいい人出てきたっぽい。。。」


「時間が経てば経つほど、なしっぽい。」


「それだけ人数来てるってことだよね。競争率激しい。

 ということで、切られたっぽい。」


といった段階で嫌な予感がしてきました。



もう一週間以上経ってるのに、まだ返事来ない…。


まだか、まだか、と待ってたら、

さっき父親から珍しくメールが来ました。


そこから手紙来てるってー。


え?


手紙???


ありだったら直接電話してくるでしょ。。。


こりゃ、なしだな。。。


って思ってマス。。。


まだ確認してないけど、何となく分かる自分が悲しい。。。


あー…今日は楽しく飲みたかったなー・・・(ショボーン)





人気ブログランキングへ

ranking