昨日、会社に入ってきた広告を見てたら、
ズズズズキューン! 恋の矢ときたものが!

▼これ
お弁当チラシ


▼お揃いでマグも
マグチラシ


キルティングやラインストーンがついててかわいい!


もうね、もうね、お弁当派の私には

欲しくて欲しくてたまらなくなった!あせる


でもお弁当箱に4,000円って払えねぇ。。。汗


ネットで検索したら、アラ、結構出てるのね。

アメーバのアフェイトでもあったよ。


保温弁当箱(全容量0.72L)+ステンレスマグボトル(0.35L)セット 象印 SZ-EA03 SM-CA35
¥6,240
CLIPPERPLUS

ピンクめっちゃかわいいけど、

年齢的にキツいものがあるなぁ…と思ったら、

黒もあった!


保温弁当箱(全容量0.72L)+ステンレスマグボトル(0.35L)セット 象印 SZ-EA03 SM-CA35
¥6,240
CLIPPERPLUS


楽天にも少し安めのがあったよ。


http://item.rakuten.co.jp/marushin-ds/sz-ea03


http://item.rakuten.co.jp/marushin-ds/sm-ca35



ネットの場合、送料分も考えなくちゃいけないから、

要注意だねグッド!



でもその前にいろいろと問題があるので、

ひとまず保留かな。。。


でもほしー!あせる





人気ブログランキングへ

ranking