きのこ狩りから帰ってきたあとは、

別に運動会に行っていた甥っ子Bと姫と友達の4人で
DSでマリオパーティー大会。



 相手が子供だろうと容赦なし。



子供相手にムキになって挑んでおりました。


大人気ない二人笑

マリオカートは惨敗だったけど、
スライスゲームと爆弾ゲームは負ける気がしませんでした爆



5時頃友達宅を出発することに。

姫と甥っ子Bが車まで荷物を持ってくれました。

ご馳走をしてもらっり、泊めてもらったり、
きのこ散策に連れてってもらったりした上に
何とたくさんのおみやげまでいただきました。

新米、手作り味噌、りんご、栗・・・etc

まるで一人暮らしの娘に持たせるぐらいあせ①

マジありがたいッス。。。(ノω・、)

大切にいただきます。ありがとう かお



一つ一つ荷物を車に乗せて・・・


・・・って、もう子供達いないし!笑

あっさりしてるもんだのぅ~・°・(つД`)・°・



結構時間に余裕があったので、いつもの下道で塩尻まで。

そこからまた下道で韮崎まで向かいました。

さて高速に乗ろうかと思って、一応確認したら・・・





誰かまた事故ってる。。。沈


しかも×マーク(通行止めマーク)が2つも付いてるょ。。。




仕方ないので、諏訪から乗り、勝沼で降りて、そこからまた下道。

家に着いたの、23時。。。

通常だったら3時間で着くところ、6時間。。。

新しいETC割引が出来ても、

やっぱり3連休には関係ないのね~なく

恐るべし!中央道!

でも今回、WJをしてなかったので、

全然元気に運転して帰ってきましたが笑

WJでかなり体力ついてることが確認出来ましたキラキラ

一日中、山の中歩いてるよりも、

一日WJしてる方がハードだぞ~イヒヒ

ちょっと自信ついちゃったしゃきーん





人気ブログランキングへ

ranking