昨日の日記 に引き続き、リバウンドの話。


どんだけリバウンドしてんねん!って感じなんだけど笑


それでも我慢してる物より安く済んでます。


それだけスキー用品が高いってこと。


あ、スキー用品が高いって意味じゃなくて、

ピンキリだけど、いい物を求めると高いってことね。



それに私達は毎年のようにウェアや板を買ってるから笑


今私が欲しい板はパウダー用のパウ板、K2のヘルベント。


逆ベンドだからパウダー専門。


女の子だったら片手で持てないぐらい太い。


これ、板だけで7~8万円。


ビン付けたら10万円笑


ウェアもピンキリあるけど、大体平均7万円ぐらいかな。


ブーツも5~7万はするし。



それを踏まえて考えると、

今回はまだまだ安い買い物です!?爆



先日に引き続き、頼んであったものが届きました。


ロンT


ウェアの下に着ようと思ってるロンT。


安いロンTないかな~、って思って検索掛けたら、

柄に一目惚れハート


http://item.rakuten.co.jp/miki-dt/dta-2699/


しかも一枚1,000円!


安い!


ちなみに下の骸骨柄は送られてきた時の袋。


凝ってるよね~。




続いて、こちらはオークションより。


去シーズン、欲しいと思って探したら、全く見付からなかったモデル。


anon①


TJも使ってるぜょ@SEVEN SUNNY DAYS


そしたら今年、あっさりオークションで見付かった笑


どこかにうずもれてるもんだねぇ。



そしてこれとは別に、今年モデルのゴーグルも買おうと思ってる。


▼これ
anon②


基本、私はスミス派なんだけど、今年はanonを試してみるつもり。


ホントはオークリーにしたかったんだけど、

スミスもオークリーも今年モデルに

ダーツズキューン!Wハートと来るものがなくてねぇ。


使ってみてよかったら、anonも使ってみようと思う。


今のところ機能性としてはオークリーが断トツ。


周りも友達も同じこと言っていて、

長年オークリーユーザーな人が多い。


やっぱり高いだけあるわGOOD





人気ブログランキングへ

ranking